
  • 2008.09.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんばんは、オトナモードです!

080821_2010~01.jpg
名古屋楽しかったですありがとう!

東京のライブひさしぶり

080816_1822~01.jpg
やりきったー。
本当それだけ。
ステージが大きくなっても、お客さんとの距離はむしろ縮まっているような、最近はそんな気がしています。
今日最後まで残ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

打ち上げで今日の出演者のいろんな人としゃべったけど、皆揃って前を向いていてすごくよかった。
これからも日本のバンドは頑張っていくんでよろしくね。

城すごい

080816_1759~01.jpg
ツアー終わりました!
辛かったけど楽しかった!
ちょくちょく行ってる大阪も、次はもうワンマンだもんなー。
チケットも残り少なくなってきているので、10/12ぜひシャングリラに来てください。

広島も岡山もいずれワンマンできるくらいになりたいもんです。
これからも通いますよー!

さて最後にラジオ出演のお知らせ。
今日の夜12時から始まる大阪fm802のちわきまゆみさんの番組に出させていただきます。
2番目のゲストだから12:45くらいかな?
よければ聴いてくださいね。
ではまた!

広島ちゃん

080814_2229~01.jpg
ライブと絵心が炸裂しました。
次に繋がるライブができたので、また近いうちに必ず戻ってきます。

岡山ちゃん

080813_1826~01.jpg
ライブしてきました!
今日で二回目の岡山ライブにも関わらず、アンコールまでいただいて感謝感謝です。
まだ行き慣れない街で、いい意味でのアウェイ感を楽しめています。
少しずつの積み重ね、明日もそんなライブになるのかな。
楽しみ楽しみ。

chaqqありがとう

080813_0059~01.jpg
いいイベントだったなー!
シネマもレゴもチャックも、これからもずっと一緒にやっていきたいバンドなんで今日は嬉しかったです。
見に来てくれた皆さんも、いつも熱気をありがとう。
写真はシネマのキス魔つじくん。


※携帯版ホームページが現在更新されていない状況で、ライブ情報のページに掲載しきれていないライブがあったようです。
本当にご迷惑おかけしました。
明日からのライブ日程は、以下の通りです。

2008年8月13日(水)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom
タイトル:"MAMA2 PRODUCE LIVE"
出演:w/パブロノベル/ボクん家/TELSTA
OPEN 18:30/START 19:00
TICKET/adv.¥1500 door.¥2000(DRINK別)
■チケット情報 店頭のみ TEL:086-225-9014

2008年8月14日(木)広島Cave-Be
タイトル:"あの音の根 vol.2"
出演:w/政成潤哉(THE CRANE FLY)/DOKU-DANG(出雲)/メロウジ/HIGH GREED/ROSSO
OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET/adv.¥1200 door.¥1500
■チケット情報 ローソン:0570-084-006 L:69724
INFO/082-511-1109(広島Cave-Be)

8/16(sat) 大阪・大阪城野外音楽堂 "MORNING RIVER SUMMIT 08"
w/B-DASH/GLORY HILL/Pay money To my Pain/LAST ALLIANCE/8otto/the telephones
TICKET/adv.¥1000
■チケット情報 7月5日一般発売 チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド/e+
INFO/06-7732-8888(キョードーチケットセンター)

大阪むかってます

080811_1711~01.jpg
昨日も歌録りだったのにブログ書くの忘れてた!
せっかくシリーズ化してたのに!
とにかく、すごくいい感じで進んでいるので楽しみに待っててくださいね。

さて今TKOの運転で大阪向かってます。
今名古屋あたりです。今日から、
大阪キャンペーン→大阪ライブ→岡山ライブ→広島ライブ→広島キャンペーン→大阪ライブ
という流れです。
熱くなれる日がたくさんあるといいな。
一瞬一瞬を大事にしてきます。

防げつば避け

080809_1726~01.jpg
今日も歌録りやってます。
つば防げー!

轟け親指

080809_0025~03.jpg
今日はレコーディングがオフ日なので、リハーサルだけして帰ってきました。
親指轟けー!

震えろ声帯

080807_2026~02.jpg
オケ録りがかなり調子いいので、今から歌録りに入ります。
声帯震えろー!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM