<< 大人の階段 | main | 山手線日記 >>


  • 2008.09.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たぶちかわいいよたぶち

080223_0238~01.jpg
しばらく気が張っていたのか、前回のライブが終わって成績発表も終わった途端に体調崩しました。
学校もバンドも春休みなこともあって、睡眠たっぷり取ったらもうすっかり元気になりましたけれども。
明日からユニゾンモードに切り換えて頑張りますよー!


そして、前回の卒業報告にたくさんの祝福のコメントありがとうございました。
それだけじゃなくて、毎回のブログや掲示板にコメントを書いてくださっている皆さんも本当にありがとうございます。
最近は少しドタバタで返事できずにいるんですが、1つ残らず見させてもらっているし、そこからたくさんのエネルギーをもらっています。
普段なかなか改めてお礼を言う機会がなかったので、ここでちゃんと言わせてください。
いつも本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね。


  • 2008.09.29 Monday
  • -
  • 01:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いち番のり(*´ω`*)

体調くずしてはったとのことですが、心配です‥お大事に!!
ゆっくり休む時間って大切ですよね♪♪

お返事はなくとも、読んでもらえるだけでうれしいです。。
もちろんこれからも応援しつづけます(>ω<)★
  • みどり
  • 2008/03/05 1:44 AM
体調は大丈夫かっ?!お大事に〜!!

いやー。
どんどんパワー送っていくんでよろしく。

マジでおつ。
  • まゆみ
  • 2008/03/05 1:56 AM
今、帰国しましたおまで
卒業報告全然知りませんでした((((;゚ロ゚ノ)ノ
もめでとうございます!!!!!!!!!

遠いオマーンの砂漠で
『流星前夜』のジャケットのような空を見てきました。

たまたま持っていた宏ちゃんの写真をみて
オマーンの女子学生が『beautiフォ〜!!』って言ってましたw
ただ女の子だと思ってたっぽイです(*′∀`q)゙
さいとーかわいいよさいとー
  • もっつ
  • 2008/03/05 3:42 AM
体調崩していたんですか(゚∀゚;)
体には気をつけてくださいね!!!

これからもずーっと応援してます\(^O^)/★
ユニゾン大好き\(^O^)/!!
  • ゆ\(^o^)/
  • 2008/03/05 7:56 AM
カゼには睡眠が一番ですね☆

これからも応援する気マン02ですょィ^^
  • でん
  • 2008/03/05 8:57 AM

最近は1日に何回もこのブログ覗きにきてます--!!(>_<)

コメント読んでくれてるのめっちゃうれしいです-!!

これからもめっちゃ来ます!!!

体には気をつけてくださいね(^_^)

またライブ行けるの楽しみにしてます〜

名古屋きて〜〜

  • ちひろ
  • 2008/03/05 9:00 AM
体調大丈夫ですかー?季節の変わり目なんで気をつけてくださいねっ
これからも応援してます\(^o^)/
そして何気初コメだったりです。わらい
  • ゆき
  • 2008/03/05 10:25 AM
健康第一ですね(`▽´)
私も早く風邪治ってほしいっす(/_;)
ライブ行きたいよー
春休み待ち遠しーい!!!
  • えりか
  • 2008/03/05 1:52 PM
気を張るの疲れますからね;
お大事になさってください><

ライブ楽しみにしてますね♪♪
  • ねーる
  • 2008/03/05 2:45 PM
斎藤カワイイヨ斎藤(´Д`;)
今も昔もこれからも、応援してるんでがんがってください。風邪なら

ぬるい風呂には入らず、暖かくして入
るようにして
ぽかぽかなままにしてすごしてください。

お大事にー!
  • ヤラナイ・カー
  • 2008/03/05 4:03 PM
ガッ


斎藤くんたぶちくんにだっこしてもらってるんだね♪
しばらく見ない間にえらい可愛くなって…(*´Д`*)

もうすぐユニゾンと出会って1年だ\(^o^)/
これからもずっと好きでいたいな〜。
  • モモモモ星人
  • 2008/03/05 5:06 PM
ついにバンド一直線の生活になるね!!両立おつかれさまでした。
これからも三人のパワーを信じているし、音に期待しています。

  • みな
  • 2008/03/05 9:37 PM
お〜!卒業おめでとうございます〜!
学校を卒業してもいろんな世界を持って自分を磨いてくださいね。
では大阪でお待ちしております。
  • 大阪姉
  • 2008/03/05 9:40 PM
体調大丈夫ですか(;´・ω・`)(´・ω・`;)身体には気をつけてください!睡眠は大事ですよね(∪_∪)☆
わんちゃん可愛いですね(*´∀`*)田淵さんも可愛いです(^ω^)表情がぐー(笑)活動の方応援してるんで頑張ってください!!
  • かおり
  • 2008/03/06 1:13 AM

乙です
お身体大丈夫ですか?
元気になってなによりですっ

返事なんて
楽しいライヴで
チャラです\(^O^)/(笑)
嬉しいですね−

14日のライヴ楽しみ
にしてますねっ\(^O^)/
  • 2008/03/06 3:26 PM
初コメです。
初めて曲を聞いたとき、なんだこの声は!と斎藤さんのきれいな声に衝撃を受けました。
それから店を駆けずり回りミニアルバムを2枚買いました。今では毎日のように聞いています。何もしていないときも曲が頭の中をまわってるぐらいです。
これからもいい楽曲を期待しています。体を大事にがんばってください!
  • いの
  • 2008/03/08 1:21 AM
斎藤さんも
かわゆすです・ω・!!
、、うん?
かっこよすです・ω・!!

ず〜っとずっと
UNISON信者です・∀・☆
  • さき
  • 2008/03/08 8:31 AM

最近ユニゾンを知ったばっかりの
新参者ですが、応援しています★!
ライブにも参戦したいです(^^)
お体に気をつけて独自のワールドを
広げてください!!
  • ゆか
  • 2008/03/08 10:20 AM
こちらこそいつも素敵な曲をありがとうございます。これからも頑張って下さい(≧▽≦)応援してます。
体調には本当に気をつけて下さい。
  • あすか
  • 2008/03/08 5:28 PM
何事も健康が1番ですからね(*^ω^*)
これからもずっと応援しております\(^O^)/
  • きい
  • 2008/03/09 12:23 AM
田淵かわいいっす田淵(°∀°)
  • 2010/03/25 3:23 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM